金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

早朝の細道を歩き抜く。気分スッキリ!

 

GWも前半が終わりそう。

 

 

天気もいいので長めのウォーキングに出かけた。

 

 

6時前から出発。

 

 

風もなく、少し冷えた空気の中を歩くのは非常に心地よく、、、

 

 

農業用水路も田んぼが始まったため、水を湛えてコポコポ音を立てて流れている。

 

 

法面は雑草で溢れているが、これはこれで生命力を感じる。

 



道すがら撮った一枚。

 

 

ならされた田に、水路から水が入っていく。

 

 

誰にもすれ違うことなく折り返し。

 

 

帰りは少し腰が痛くなりながらも、テクテク歩いて帰宅。

 

 

 

まぁまぁいい距離歩けた。

 

 

帰りにふとアパートの横を通り抜けてたら、いきなりベランダに女の人現れてびっくりした。

 

 

多分向こうの人もびっくりしてたと思う。目がまん丸だったから(笑)

 

 

みなさん、GWを思い切り楽しみましょう~~~!