金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

週末は勉強に終始。これはこれでアリ

 

梅雨入りまだかな~~~???

 

なんて思ってたら、絶賛梅雨になってるじゃないですか(笑

 

しとしとと降る雨の音を聞きながら、資格の勉強に勤しんでおりました!

 

 

ITパスポートの対策過去問を、二日間解きまくって、ちょっと頭がパンク状態です。

 

 

だんだんとXデーも近づいてきましたので、まだまだ鍛えないとですね。

 

 

そうそう、円安もじりじりと進んできてますね。

 

 

神〇財務官(大明神??)もドル買い砲を放つタイミングを計っているのでしょうかね。

 

 

ま、上がっても下がってもエントリーできるのが為替なので、こちらとしては淡々と相場を見ていくだけですね。

 

 

先週は仕事もかなりハードで、体力を使い切ってしまいましたので、今週はほどほどに行こうと思います。

 

 

大人になっての勉強は、なかなか奥が深いですね。