金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

梅雨明け、試験突破、猛暑ツライ!

仕事の繁忙期とITパスポートの試験が重なり、なかなかぎゅっとした7月をすごしています。

 

先日ITパスポートの試験を受けてきて、合格基準以上の点数を獲れたのでほっと一息ついたところです。

 

気づいたら梅雨明けして、すさまじい暑さの夏が来てますね。

 

 

大人には夏休みがほぼ無いですが、この夏は○○を思いっきりやった!って言えるように、チャレンジしてこうと思ってます!

 

 

米国もバイデンが大統領選挙を降りたみたいで、また混迷を深めていきそうですね。

 

 

コツコツ確実に積み上げていきましょう!