金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

廉価ビスケットを見直した

 

皆さまお疲れさまです。

 

だんだん梅雨が近くなってきたような気候ですね。

 

暑い日もあって、アイスコーヒーが美味しくなってきました。

 

コーヒーブレイクには、ちょっとしたお茶請けが欲しいわけですね。

 

そこで手に入れたのが、冒頭に張り付けたビスケットです。

 

 

なかなかお得な商品でしたね。

 

 

お財布に優しい125g☆☆☆

 

メイドイン金沢市ですね。

 

 

シンブル・イズ・ベストですね!

 

そのまま何もつけずにいただきました。

 

写真は3枚ですが、この2倍食べてしまいました(笑

 

 

そうそう、政府の物価統計ですが、いろいろ平均すれば数%になるのでしょう。でも、内容量減らしてさらにちょい値上げしてる商品ありますよね?

 

実質20~30%値上げみたいなものもあると個人的には思ってます。

 

でも、サラリーはほぼ上がってません(涙

 

だから、嗜好品を店で手にする機会すら減っています。

 

その浮いたお金で、未満株を仕込もうと思います(^ ^

 

いろいろ楽しみが増えますねw

 

6月もがっちり果実を得られるように行動しましょう!!!