金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

見栄えのいいブログって、とても難しい!!



 

ブログをはじめてもうすぐ一カ月。

 

 

とにかく書こう!と思って書きまくっては、投稿……。これを繰り返した。

 

 

それなりに本数はアップしたが、、、見返すと、、、

 

 

 

デザインがもうこれでもかってくらいダサい!

 

 

もともとデザインとかは中の下だったから、正直スタイリッシュなものを作るノウハウがないんですよね、悲しいけど。

 

 

 

でも、今はネットでなんでも調べられる時代!

 

 

 

ノロノロの10年前PCを酷使しながら、調べました!

 

 

 

んで、ちょこっとやろうとしてみたんだが……

 

 

 

 

んんー、なかなか綺麗にはまらない!

 

 

 

てか、一朝一夕には無理だわ。

 

 

 

とりあえず、目次や見出しを付けることから始めますわ(汗

 

 

 

一気にできないところがアラフォーの悲しいところか(年のせいにするなと怒られそうですが)

 

 

何かを変えていかないと、結局元のままなので、一歩一歩進化できるように頑張ろう。

 

 

どんなプロだって、初めはひよっこだったのだから☆

 

 

とまぁ、考え方は常にポジティブでいたいよね!