金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

決断は突然に。酒やめます。ダイエットします。

 

鏡に映る自分に絶望とはまさにこのことです。

 

 

金はたまらないのに、脂肪は順調に蓄えられていく。

 

 

世の中の不思議ですよね、これ。

 

 

でも、考えてみれば生活習慣の結果に他ならないのです。

 

 

自分へのご褒美は、お酒やドカ食いじゃなくて、「成功」をあげたい。

 

 

だから、お酒やめます。ダイエットします。

 

 

長い人生、健康を維持しないと夢半ばでゲームオーバーになってしまうかも。

 

 

そんな漠然としながらも、ある程度形の見えた不安を覚えたので、決断しました。

 

 

取り組み経過は、定期的にブログにアップしていこうと思います。