金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

お世話になったファミマチューハイともお別れ

https://www.family.co.jp/goods/alcohol/5633470.html

画像は、ファミマ公式サイトのものです。URLも付けました。

 

 

スーパーチューハイ 無糖レモン 500ml

 

 

いやー、ほんとここ半年以上ヘビロテした無糖チューハイです。

 

 

いつもすっきりした味わいで、料理の邪魔をしない名脇役でありながら、しっかり酔えるいい商品でした。

 

 

PBで税込み168円という価格も、小遣いの少ない僕には優しい存在でした。

 

 

 

しかし、もうお酒は卒業しないといけないのです。

 

 

 

でも、いつか過去を振り返ったときに、こんなお酒飲んでたんだー!

 

 

ってノスタルジックになりたくて、つい投稿してしまいました。

 

 

公式ページのリンクを載せます。

 

www.family.co.jp

 

 

ちなみに、伊藤忠商事の株は持ってません笑