金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

5月2日(木)XAUUSD ショートで利確

注)掲載の画像はイメージです(^ ^)

 

5月2日(木)XAUUSD ショートで利確

 

ロンドンタイムで、ちょっと乗り遅れたところからのXAUUSDでショートを打った。

 

 

ENしてからモジモジしていたが、利益乗ってきたらあとはジェットコースター。

 

 

Exitポイントまでサクッと刺さり無事利確。

 

 

ロットは極小ながらも、久々のGoldの利確は結構うれしい。

 

 

しっかり相場を分析して、優位性を重ね掛けして戦うことを常に心がけたい。

 

 

株はロングしかできない(信用はしない)けど、FXとかはショートできるからボラがあれば利益を狙えるのがいいね。

 

 

あと、仕手株とかインサイダー取引も無いから、ある意味平等なマーケットなのかも。