金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

儚さ故の美しさ。2024 桜

月曜日お疲れさまです。

 

2024年の桜は満喫できました?

 

 

僕は昼休みに散歩がてら川沿いの桜を眺めてきました。

 

 

10本ないくらいの桜並木でしたが、今年一番の綺麗さでしたね。

 

 

花びらが散る寸前の満開☆

 

 

1日違えばその美しさは過去のものとなる儚さ。

 

 

僕が一番好きな花は桜ではないですが、やっぱり綺麗ですよね。

 

 

個人的には、平地の桜が終わった後に、ひっそりと山の斜面で咲き誇る山桜が好きなんです。

 

 

別に、気取ってないですよw

 

 

天候の変化が激しいですが、しっかり睡眠をとって春を満喫しましょう!