金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

ラピッドスタート!日曜日は朝が肝心☆

 

おはようございます。

 

 

添付した画像のようなカフェって、見てるだけで癒されるし、意識もしゃきっとする。

 

 

午後のカフェも好きだけど、午前のカフェの方が、それも早い時間の方が好き。

 

 

過去に、早朝のコメダでモーニング食べて、遠方に出かけたことがあったけど、一日のすごくいいスタートが切れたし、満足度がとても高かったなぁ。

 

 

毎日カフェには行けないから、画像で我慢だけれど、市販の無糖ラテをシンプルなグラスに注いで見た目だけは工夫してる。

 

これをPCの横において、ブログ記事書いてるだけですごく集中できるし、なんかカフェ気分も味わえてる。BGMはcafe musicみたいなメドレー聞いたり、シンプルな作業用bgmをチョイス☆

 

 

土曜日に遊びに出たり、遅くまで飲んだりしてると、ついつい日曜日の朝はだらだらしがちだけど、ちょっと頑張っていいスタートを切ってみると、人生が少しづつ変わっていくと思う。

 

最後に。

 

 

僕はものを書くことが好き。言葉が好き。

 

 

X(旧twitter)は文字数が少なくて、ちょっとコンテクストを作るのが苦手。

 

 

瞬間的なメッセージをネットの海に投稿するという、タイムラグが無い魅力はあると思うけど、僕はじっくり考えて(あんまり整理できてないけど……)ブログ記事を投稿する方が好き。というか、自分のスタイルに合っている。

 

まずは続けること。継続は力なり。

 

 

小学校のときに親が良く言っていたフレーズで、成人してそこそこの時期までは正直意識していなかったが、今はビシビシ響いてるフレーズになった。

 

習慣化して、時間を味方につけた人間だけが、成功という果実を手にできるんだ。

 

 

充実した日曜日を!!!Thank you!