金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

花冷えの土曜日には、タコハイが効く~☆☆☆

4月初めの土日。

 

花曇り、というか花冷えだよね。フツーに寒い。

 

諸事情ありで、今日は家事フルオペ&病院送迎で往復3回。

 

昼は寒くってあったかいうどんにした。

 

んで、、、

タコハイでばっちりキマってます。

 

外が花冷えだろうが何だろうが、温かい部屋でキンキンに冷やしたチューハイをちゅるちゅるやるのはまさにrelax!!!

 

グレフルみたいな、どこかシークワーサーみたいな風味がするので不思議なチューハイ。ちょっと温かくなってきたらぴったりだね。

 

特につまみもなし。甘すぎないのがちょうどいい。

 

スーパーでのお値段もそこそこなので、結構買ってます。

 

諸元表を見ても、いわゆる人口甘味料は添加されてない模様。(もちろんプリン体も低いよ。)

 

だから、変な甘みが口に残らずスッキリとした後味。

 

よって、PC作業も捗る~♪(科学的根拠はない)

 

ほろ酔いでの作業は最高!ただし、火とか薬品とか、危険な道具や材料を扱う作業は絶対に素面のときにやろうね。

 

あと、ブログの根幹のところのことも書くけど、SBIのNISA口座開設するために、すでによその証券会社で開いていたNISA口座を閉鎖して、移す手続きをしているのだけど、一向に開設完了の連絡がないんだよね。

いろいろ仕込みたい株があるんだけどな~~。

 

と、ちびちび飲みながら妄想しているのがとても幸せ!

 

Have a nice weekend !