金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

年度初めの金曜日だ。気を引き締めよ!

おはようございます。

 

年度初めの金曜日。みんなお疲れですよね?

 

やっと週末だー、仕事辞めたい、天気コロコロ変わるから体調✖、、、いろいろ声はありそう。

 

かく言う自分も意識して早寝しているものの体調✖。消化器が疲れてしまってダメですわ。

 

しかし、これもいつまでも続いてはいけない。

 

年度初めだから、新しいことに挑戦しやすい。

 

お正月もそうでしょ?

 

しかも、春はフレッシュな季節だから、スイッチも入りやすい(科学的根拠は不明デス)

 

何かとノイズも多い時期だけど、草花の開花をはじめとした自然のエネルギーを存分に感じて、受け止めて自分を高いところに持っていきたいですね!

 

意識高いね?って言ってくる人います。当たり前だよね?より高いステージに上りたいのだから、意識だって高くするだけのこと。

他人の言うことはノイズ。何のためにもならない。しかも責任取らないし。

 

だから、自分の決めた芯をぶらさずに進む!

 

進め!自分!