金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

4月1日から肩こり。年度初めは疲れるね。

桜前線北上中、、、なのかな?

 

ニュースすら観てないから正直分からない。

 

みなさま、年度初めの初日お疲れさまでした。

 

よく知らない偉い人にとにかく挨拶、同僚にたどたどしい自己紹介、訳も分からずパソコン叩いて泣きべそかいた人、、、いろんな人がいるでしょうが、ほんと、一日お疲れさまでした。

 

一日やり抜いたみんなが勝者!

 

天気もコロコロ変わるし、ほんっとしんどい!

 

そんなハードな環境でも、身だしなみ整えてキリっと表情作って駆け抜けたあなたは素晴らしい!

 

とまぁ、かく言う自分は、初日からがっつり肩こりで参ってます。

 

桜も咲き始めてるらしいけど、全然外を見る余裕すらなかった。

 

とにかく早く帰宅して、休みたかったが、ちょっと仕込みたいことがありPCをいじくった。

これが良くなかった。肩こりが悪化。イライラもしてきた。

 

多分神経も疲れているだろうと思って、とりあえず風呂に入った。

 

やっぱ、風呂はいいね。

 

「ふぃぃぃーーーー」

 

って一人で言いながら熱い湯に浸かったさ。

 

ただの家庭の風呂。入浴剤が入ってるだけ。なのに、すごいリフレッシュ!

 

気分も肩こりもほぐれて、血行も良くなった。

 

残念なのは腹周りの贅肉だね。

 

 

ダイエットもしなきゃって気にもさせられたし、なんたって経費がスパ銭より断然安い!

 

まーた金のことか、って言われそうだけど、コツコツが基本中のキホン☆

 

安くて手軽でリフレッシュって、すごい満足度だと思いますがね

 

そいじゃ、お疲れさまでーす!