金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

GW突入目前!!日銀植田総裁の発言に注目集まるー!

 

おはようございます!

 

 

今日は暑くなりそうとのことですが、経済イベントも熱いですね!

 

 

日銀の金融政策決定会合での植田総裁の発言に大注目ーーー!

 

 

利上げガー!!という声はちょっとノイズレベルじゃないくらい聞こえてきますが、とりあえず据え置きでおくのでは?

 

 

と僕は思っています。

 

 

物価2%達成をしっかり確認できたら、って日銀はずっと言ってきてます。

 

 

為替が超円安になったら、、、とは言ってません。

 

 

 

ま、1ドルが155円を超えたのも、一日過ぎれば慣れますから(笑)

 

 

そうそう、アルファベットやMicrosoftの決算は大変好調だったのですね。

 

 

米国企業の稼ぎ方ってすごいですね。

 

 

生活のインフラを制覇するような産業を育てるのって、すごく将来的に強味になるんですよね。

 

 

 

さあて、今日は楽しみにして仕事に行ってきます!