金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

ちょっとお出かけのつもりが…暑い!!!


とてもいい天気だったので、居ても立ってもいられず近所の公園に行きました。

 

 

冒頭の画像は、イメージ画像になりますが、気分はこんな感じでした。

 

 

4月の日差しは強く、肌にピリピリきました。

 

 

それほど歩いたりはしなかったですが、日光を存分に浴びてリラックスできました。

 

 

 

ちょっと靴を脱いで休憩。

 

 

足がスース―して気持ちいんですよね。

 

 

周りにはほとんど人もいなくて、空間を独り占めできました。

 

 

ランニングしたり、散歩してたり、友人と談笑してたり、外国人の若いカップルが手を繋いで写メを撮っていたり。

 

 

それぞれの休日の過ごし方が垣間見られるのが、結構好きです。

 

 

ランチ代以外のお金もかかりませんからね。

 

 

日本は手軽に楽しめる公園が少ないように感じます。

 

 

公園に行って、シートを敷いて寝そべる過ごし方って、すごく素敵じゃないですか?

 

 

そうそう、家に帰る途中で、花をみつけました。 

 

 

強い日差しの下で、これでもかと言わんばかりに花弁を開いて咲いていました。

 

 

まさに生命のエネルギーを感じる瞬間ですね!

 

 

午後は家で、手惹きしたコーヒーを飲んで、ゆっくり過ごしています。

 

 

日曜日の後半も楽しんでいきましょう!