金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

トマトと水菜、ベーコンのパスタはフレッシュでとても美味!

 

とある日のランチタイム。

 

 

トマトが潤沢にあったので、パートナーがトマト・水菜・ベーコンを使ったフレッシュなパスタを作ってくれました。

 

 

パルミジャーノ・レッジャーノをふんだんに振りかけていただきました。

 

 

お店じゃないのに、すごく贅沢な気分になれました。

 

 

おうちご飯はゆっくりと気を遣わずに食べられるので、僕はすごく大切にしています。

 

 

紙ナプキンをテーブルに用意するだけで、イタリアンなレストランに早変わり、といった工夫もできますし。

 

 

 

・・・・・・食べ物の写真はとても難しいですね(苦笑

 

味はとても良かったんですよ。

 

 

 

 

当然、コスパは抜群に良いですよ(^ ^)

 

 

みなさんも、おうちご飯を賢く楽しんでください!

 

 

(今回はパートナーが作った料理だろ!と突っ込まれそうですが……)