金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

つい、自分に厳しくなってしまう。

成果を求めるあまり、つい自分に厳しくなってしまう。

 

子供の時はすぐに諦めたり、戦ったりしない、挑戦しない子だった。

 

 

でも、今は地味だけど努力を継続して、目標を達成する快感や満足感を味わったことにより、挑戦する人にちょっとずつなれてきた。

 

 

ただ、いつもうまくはいかない。むしろうまくいかなかったり、停滞したりすることが多い。

 

 

そういういうとき、甘えられる人はうらやましい。

 

 

自分は弱いところを見せられない。

 

 

そこだけはまだ、ちょっと上手くできない。

 

 

 

自分が甘えられる場所。ちょっとほしいな。

 

 

 

明日は金曜日。

 

 

 

いい週末のためにも、明日を颯爽と駆け抜けよう!

 

 

Good luck!