金インゴットの枕で寝たい男のブログ

一度きりの人生。思いっきり楽しんでやるわ!!!

GW最終日は健康的な朝からスタート

 

帰宅してから、定番の納豆キムチご飯を食べました。とても美味☆

 

 

おはようございます。

 

 

始まったと思ったら、もう終わりが来てしまう。それがGWですね。

 

 

帰国勢のインタビューもそろそろ流れるでしょうか?あれも毎年の風物詩ですよね。

 

 

なんとか6時前に起きられたので、急いで着替えてウォーキングに行ってきました。

 

 

今日は風が強くて、途中半袖になりましたが、体が冷えたので長袖を来て帰ってきました。

 

 

農家さんたちはもう作業に入られてました。本業の方々は違いますね。

 

 

 

今日は11,000歩を超えてきましたね。

 

 

7kmを超えたかった気もしますが。

 

 

 

冒頭の写真は、朝ご飯です。

 

 

キムチと納豆はド定番!発酵食品パワーで一日をシャキッとスタートしていきます。

 

 

みなさんも、よいGW最終日をお過ごしください!

 

 

そうそう、大谷さんがブレーブス戦で、一試合で2本のホームランを打ったんですね。

 

 

活躍されると、なんか嬉しくなりますね。スポーツ選手は夢や希望や活力をくれるから応援したくなります!

 

 

Have a good day!